

しえな2にて

どーもーつきみー!(o`・ω・)ゞデシ!


昨日あたりからシエナ2ソロするようになりました

だるいけどアリオネルだしてSPぴったりで終わるから超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!


んで早速今日すげーもんでたZE☆(ゝω・)vキャピ
Cabal(Ver1432-120131-0224-0002).jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

じーくふりーと?だかの2個重なって出る箱んとこから出ました

そーど増幅が埋まってればそこそこいいお金になったのになー(´;ω;`)・・・

いじょーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆









あ、そろそろタイラントリングが欲しいです|彡サッ
コメント
No title
イカシテマス。

早くイベント型の実力をGイベで発揮してくださいww
2012/01/31(火) 14:37 | URL | meer #puL4oGNI[ 編集]
No title
>めーあさん
まかせろっ!
イベント型の本当の実力を見せてやんぜ☆(ゝω・)vキャピ
2012/01/31(火) 15:09 | URL | つきみー! #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
|´ρ`)ノイヤホン必須
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
