スポンサーサイト


たまたまだよ

どーもーつきみー!(o`・ω・)ゞデシ!

ログインしたらネタ大好きなお方がログインしていたので一緒にひゃっほいしてました

やっぱりしょうもないことするのって楽しいよねっ!w
Cabal(Ver1432-120211-0152-0002).jpg

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

金豚ちゃんの仲間が増えました!

ポンポコの+゚。*タマωタマ*。゚+ (o`・ω・)ゞデシ!

+゚。*タマωタマ*。゚+ って遠目で見ると猫の顔に見えないっ!?
タマの部分が目でωの部分が口だよね!
うん、きっとそう見える!

シャムロにつけてもよかったかもしれぬw


いじょーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
スポンサーサイト
コメント
No title
+゚。*タマωタマ*。゚+ かわぃぃっ!!w
やっぱネタだよね( *´艸`)

タマしか浮かばないなんてねヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
でもネコに見えるし おk(`・ω・´)
2012/02/11(土) 20:32 | URL | +゚。*タマωタマ*。゚+ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
|´ρ`)ノイヤホン必須
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
