

わーいwpart2

最近ペインがよくできたり上エクできたりとノリにのっていたので武器強化してみました!
元々2/15日に1本NASで出てた防止剤で
Cabal(Ver1432-120215-2244-0000).jpg
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
ドストレートで狂暴の赤カタナが+15になってました!

1本だけもやってるのもアンバランスだったので

Cabal(Ver1432-120222-0114-0000).jpg
デデーン
うれしくてウロウロしてたらログぶっとんだんでサブキャラで残ってたログでw

Cabal(Ver1432-120222-0026-0000).jpg

2本モヤモヤエフェクトが出るといいですね(*´ω`*)
でっかい鋏みたいで(*゚∀゚)ィィ!!

防止剤5つで2本15なったのでまだ安く済んだほうなのかな
ペイン2個+上エク+αくらいで金豚含めなんとかなったしねw

これでやっと防具に手を出せるじぇ!


いじょー!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
コメント
No title
CABAL専用の自動狩り製品が欲しいですか?
日本語バージョンで使いやすいg-botがあります。

設定画面はもちろん日本語,それで簡単にゲームを楽しむことができます。。
他のキャラクターが攻撃しているモンスターは
攻撃しないスチール防止機能もありますので安心して使えます。

Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームを楽しんでください。
詳しい事項は次のアドレスで確認して見てね!
(www.automouse.jp)

2012/02/29(水) 14:59 | URL | game bot #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
|´ρ`)ノイヤホン必須
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
