スポンサーサイト


久々更新!

(*´∀`)ノ∪ハトムギ(*´∀`)ノ∪ゲンマイ
(*´∀`)ノ∪つきみー!(o`・ω・)ゞデシ!

いやーブログ書くのものすごく久しぶりですねw
サークルの演奏会本番近かったりボウリングでリーグに出るためのアベレージ安定化とかいろいろすることがあって更新し忘れてましたw

先週の土曜日、コフレの方とオフ会してきました!

なんかあふぉみたいに食ってばかりいた一日でしたねwww

そんな土曜日に食べた量が知りたい方は追記へごー!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

朝:かれー
昼:おにぎり2個

ここまではまだ普通

ここからがひどかった・・・


秋葉原着いてからのケバブ

CAFE EUROのジェラート

近くの居酒屋でエイヒレその他諸々 髪の毛の話で盛り上がったおじさん、日本酒ありがとうございましたw

再びCAFE EUROに戻ってクレープ

モス行ってモスシェイク(コーヒー)+とびきりチーズ

焼肉

焼肉だけ写メ撮っておきましたw
DSC_0081.jpg

DSC_0083.jpg

DSC_0084.jpg

DSC_0087.jpg


んんwww食いすぎですなwwwww
この日の摂取カロリー計算したくねぇなwwwww


ってなわけで久々の更新おわり!

さて、Tポイント戦士に戻るかな|彡サッ
スポンサーサイト
コメント
No title
ゲロリアン[電柱]д ̄)
2012/10/19(金) 09:57 | URL | meer #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久々更新!】

(*´∀`)ノ∪ハトムギ(*´∀`)ノ∪ゲンマイ(*´∀`)ノ∪つきみー!(o`・ω・)ゞデシ!いやーブログ書くのものすごく
検索フォーム
|´ρ`)ノイヤホン必須
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
